バブバブのんたんズ

小瀧望くんを愛でる人間が開設しました

白衣の天使!小瀧望!

久しぶりに記事を書こうと思いつつ、何もネタが思い浮かばなかった……

しかし私の元へと天使はやってきた。

 

f:id:kotakitamu82:20190412235104j:image

モデルプレス様ありがとうございます。

みんなにもこの天使が見えてるかい?

というか天使ってホントにいたんだね…!!!!!

19年生きてきたけどこんな可愛い天使に出会ったのは初めて……!!!

白衣の戦士!という素敵なドラマに出演している小瀧くんですが、なんといってもビジュアルが良い。

先月まで行われていたジャニーズWESTのツアーの最中に黒髪へと変身した小瀧くん。ジャス民*1の間で『小瀧くんのお仕事が決まっているのでは!?』と話題になっていましたが、予想通りの展開でしたね〜〜(笑)

私は黒髪小瀧くんが大好き人間なので、黒髪へと変身したことを知ったときは、か!な!り!喜びました〜〜〜!!!!

まあどんな髪色でも髪型でも可愛いですけど!

すでに1話は放送されてしまったのですが、大丈夫です。2話の小瀧くんもまあ可愛い。いや、1話も見てほしいけどね。

【公式】第2話PR 元ヤンvs元カノ!斎藤の元カノ登場に動揺するはるか。一方、夏美は待望のプロポーズ!?二人の恋が動き出す。第2話も、仕事も恋も奮闘中! - YouTube

なんといっても小瀧くんの寝顔が見れちゃうんですね〜〜!寝顔を眺めながらニヤニヤするのもよし!寝顔を見つめながら一緒に寝転ぶのもよし!一緒に小瀧くんの国宝級顔面を鑑賞しようじゃないか〜〜(ちゃんとドラマを見てくれ)

この記事を見ているのはヲタクの方々ばかりだと思いますが、一般の方にもこの視聴の仕方を是非試してほしい。ドラマを見るときはストーリーに注目するのが一般的な発想、というか当たり前。ドラマだからね!!!

でもヲタクの思考は違う。自担が出演するドラマを見るときは自担に酔いしれるのが当たり前。ドラマだからね!!!(?)

もちろん私だってストーリーちゃんと把握しながら見てますよ…けど小瀧くんが出るたびに騒いでしまうんです…発作なんです……

これだけ白衣の戦士!というか白衣の天使こと小瀧望くんを推している私ですが、固定シフトではないにもかかわらず、毎週水曜日にバイトを入れてしまったんですね☆うっかり☆☆☆ 

とはいえ毎週の楽しみが出来たし、これからも生きていけそうだな〜〜〜〜(歓喜

*1:ジャニーズWESTのファン